『キッチン 赤いフォーク』 ちゅら海の町もとぶのちいさなレストラン
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
プロフィール

kumi

Author:kumi
沖縄北部の本部町
古民家を欧風に改装したちいさなレストラン
医食同源を念頭に
小鉢いっぱい彩り豊かなごはんです
小鳥のさえずりや風の音を聴きながら
ゆったりした時間をお過ごしください

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お問い合わせ(メール)

お問い合わせは、直接お店にお電話いただいたほうが早いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄国際洋蘭博覧会

s-SN3O0002.jpg

サトウキビがつぎつぎと刈り取られ、製糖期まっさかりの沖縄です。

もとぶ町の丘の上に建つ赤いフォークは、すでに春。

(いえいえ、晴れの日なんてもう夏の様相・・・)

お庭にもたくさんの花が揺れる季節になりました。うれしい。

 

その、もとぶ町の海洋博公園で、現在開催中の沖縄国際洋蘭博覧会

champion2013_convert_20130208091404.jpg


なんでも青いランが見られるそうで。

青いバラは聞いたことがあるけれど、青いランは珍しいですよね!

この11日月曜日・祝日 まで開催中です。

お花が好きな方はぜひ、行ってみてくださいね。

s-IMG_2541.jpg
 

日曜日は、旧暦で1月1日。

沖縄は旧暦で行事が行われるので、あちこち草刈をしたりお掃除をなさってるおうちがあります。

この3連休は、お正月準備で忙しいのかもしれないですね。

s-IMG_2403.jpg
 ぐるナビは・・・コチラ  たべログは・・・コチラ 


赤いフォークは今日も営業です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

料理はイチから手作りしています。接客も配膳もすべてひとりで行っているお店です。

突然のご来店のお客様は、ご希望に添えない場合がございます。

ご来店の前にはぜひ、お電話をください。 0980-47-5146

ランチタイムは11時から15時です。

品数いっぱいの日替わりランチは1000円から。

海洋博公園へも、車で5分の距離ですよ♪ 詳しいアクセスは→ コチラ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
 

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redfork.blog.fc2.com/tb.php/22-ed65db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。