『キッチン 赤いフォーク』 ちゅら海の町もとぶのちいさなレストラン
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
プロフィール

kumi

Author:kumi
沖縄北部の本部町
古民家を欧風に改装したちいさなレストラン
医食同源を念頭に
小鉢いっぱい彩り豊かなごはんです
小鳥のさえずりや風の音を聴きながら
ゆったりした時間をお過ごしください

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お問い合わせ(メール)

お問い合わせは、直接お店にお電話いただいたほうが早いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋到来。
だんだんと、空も高くなってきて

気がつけばもう今年もあと4ヶ月弱になってしまいました。

関東地方では渇水で、10年以上ぶりの節水になっているとか。

沖縄は一年の一大イベント【旧盆】も終わり、夏休みの観光シーズンも落ち着いてきたようです。


8月の最終週にやってきて、いつもの台風と同じように庭をめちゃくちゃにしていった台風15号。

s-SN3O0006.jpg


北側の壁に建っていたウサギハウスを吹っ飛ばして

朝起きたら、転がったハウスの中でウサギの「ぶぶたん」が縮こまっていました。

台風の片付けついでに、あちこちの大掃除をしていた赤いフォークです。



当店の昼間のメニューは、手作りの【日替わりのランチ】がメインです。

洋食の日、和食の日。

その日の食材で決めています。

s-IMG_1655.jpg

たとえばこれ ↑ はある日の和食ランチ。1000円。

ここにご飯とお味噌汁、食後に珈琲または紅茶が付きます。

プラスデザートの、スペシャルランチは1500円です。

ケーキとお飲み物だけの ケーキセットは800円です。



外食したいけど、ちゃんとしたものが食べたいなぁ~。

沖縄に旅行に来たけど、沖縄料理は食べ飽きちゃったよ。

内地出身だから、たまに内地の味が食べたいわ!

綺麗なお花や庭を眺めながら、ゆっくり食事したい!


という方は、ぜひ 本部町の赤いフォークへお越しください。

s-IMG_2386.jpg

一人で調理、配膳、接客をやっていますので 事前にご予約いただけると助かります。

赤いフォーク 本部町野原286-2

℡ 0980-47-5146

営業時間 11時~15時 ランチタイム  (予約優先)
     17時~22時 ディナータイム (完全予約制)

席数(多少調整可能)南側テラス12席 北側テラス8席

アクセスマップは ●●●コチラ●●● 

ちゅら海水族館も、車で5分の近さです!

s-IMG_2432.jpg
 
さぁ、今日も11時の開店時間に向けて準備です。

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。

 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redfork.blog.fc2.com/tb.php/19-c2cdcc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋到来。】

だんだんと、空も高くなってきて気がつけばもう今年もあと4ヶ月弱になってしまいました。関東地方では渇水
[2012/11/22 00:10] まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。