『キッチン 赤いフォーク』 ちゅら海の町もとぶのちいさなレストラン
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
プロフィール

kumi

Author:kumi
沖縄北部の本部町
古民家を欧風に改装したちいさなレストラン
医食同源を念頭に
小鉢いっぱい彩り豊かなごはんです
小鳥のさえずりや風の音を聴きながら
ゆったりした時間をお過ごしください

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お問い合わせ(メール)

お問い合わせは、直接お店にお電話いただいたほうが早いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降り
沖縄も12月に入って、ようやく少し寒くなってきました。

赤いフォークがある高台も、いつのまにかすすきだらけになりました。




そろそろクリスマスの飾りを出したいな、と思いながら

雨降りの今日は、こたつを出してしまいました(笑)


冬の夜は、こたつで編み物ですね



ストーブも出そうかな。


当店は手の込んだ、品数の多いお料理をひとりで調理し、接客応対もひとりでしております。

お料理の多くは注文から15分程度でサっと作れるものではなく、前日、前々日から仕込みに入ります。

当日に「今から」とおっしゃられても、お断りさせていただくことが多いです。

s-P8030064.jpg

お客様にはご不便をおかけしますが、あらかじめお電話でご予約いただきますようよろしくお願いいたします。

洋食がいい、和食がいい、お肉が食べたい、お魚が食べたい、などのご要望はその際にお伺いいたします。

すべてのご要望にお応えできるわけではありませんが、お客様とのふれあいを大切にしたいと思っておりますので

なるべく多くのご要望にお応えできるように努めさせていただきます。

赤いフォーク

℡ 0980-47-5146
国頭郡本部町野原286-2 

営業時間 11時~15時 ランチタイム  (予約優先)
       17時~22時 ディナータイム (完全予約制)

詳しいアクセスマップは ●●●コチラ●●● 

 皆様のご来店を、お待ちしております。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

 

 ぐるナビ・・・コチラ  たべログ・・・コチラ 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。