『キッチン 赤いフォーク』 ちゅら海の町もとぶのちいさなレストラン
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
プロフィール

kumi

Author:kumi
沖縄北部の本部町
古民家を欧風に改装したちいさなレストラン
医食同源を念頭に
小鉢いっぱい彩り豊かなごはんです
小鳥のさえずりや風の音を聴きながら
ゆったりした時間をお過ごしください

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お問い合わせ(メール)

お問い合わせは、直接お店にお電話いただいたほうが早いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の中休み
ここ数日、ずいぶんとお天気のよい日が続いている沖縄。

昨年の梅雨は、何日も何日もぐずぐずのお天気が続いたので

今年の沖縄は、ずいぶんとメリハリのある梅雨のようです。

s-IMG_2584.jpg

今日は、前回ご紹介した北側テラスをもう少しご紹介します。

いつもは南側テラスがメインですが、お天気の良い日はこちら側のお席もオススメです。

s-IMG_2792.jpg

心地よい風が いつも吹き抜ける北側のウッドデッキテラス。


この階段を上がると2階屋上です。(屋上にもベンチが置いてあります)
 
s-IMG_2793.jpg 


お花いっぱいの南側に比べると、北側はお花は少なめですが

キラキラした木漏れ日の中で、鳥のさえずりを聞きながらゆっくりお食事を楽しんでいただけます。



今日のランチは 炊き込みご飯の 和食でした。


写真は 日替わり『いろどりランチ』1000円 です。 

s-IMG_2798.jpg
 
いろどりランチ、にデザートがついた『スペシャルランチ』は1500円です。 



その日のランチが和食か洋食かは、その日の食材で変わります。

気になる方は、電話でお尋ねくださいね^^ 

s-SN3O0011.jpg
 
一人で調理、配膳、接客もやっていますので、事前にご予約いただけると助かります。

赤いフォーク 本部町野原286-2
℡ 0980-47-5146

営業時間 11時~15時 ランチタイム  (予約優先)
     17時~22時 ディナータイム (完全予約制)

席数(多少調整可能)南側テラス12席 北側テラス8席

s-IMG_2802.jpg

 アクセスマップは ●●●コチラ●●● 
 
ちゅら海水族館も、車で5分の近さです!

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。